2011年1月5日水曜日

今日より素敵な明日を築くために

今日より素敵な明日を築くために、楽しく働きます。

これが、弊社の働くポリシーです。

 楽しさの10ヶ条 
  ・したいことをする楽しさ
  ・全力を出す楽しさ
  ・できなかったことができるようになる楽しさ
  ・知らなかったことをする楽しさ
  ・共感する楽しさ
  ・考え出し工夫する楽しさ
  ・良いことをする楽しさ
  ・存在を認められる楽しさ
  ・より良いものに出会う楽しさ
  ・好きな人と一緒の楽しさ



働くこと(work)は、そもそも楽しいものだ。
   ※働くこと(labor)とは違う。


楽しくなければ仕事じゃない!

楽しく働くこと(work)に出会えたなら、一生の幸運をつかんだと同じ。
楽しくなければ、なにかどこかに問題が潜んでいるはず。
または、
あなたは、間違った場所にいる。
楽しく仕事をする環境作り。これこそがてあての理念。



今年も
今日より素敵な明日を築くために、
患者第一、利益第二で 頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿